2010年08月06日

〜お知らせ〜

あっちぇね〜

今日も35℃って 晴れ 

ホント毎日 あっちぇよね〜

水分補給で1.5Lくらい飲んでるけど

ホント びっくりするくらい飲めちゃいます。



そんな暑い夏に

渋谷工務店は、


ぴかぴか(新しい) 夏の感謝祭 ぴかぴか(新しい)


を開催させていただきます。








l1007-050_1_1.jpg


今年の目玉は、なんといっても

ぴかぴか(新しい) 竹馬づくり ぴかぴか(新しい)


なつかしいですよね〜

今は、手作りで遊び道具をつくる機会が

少なくなりました。

きっと、子供も大人も楽しい時間を過ごせますよ。


他にも


ネールアートやバルーンアート、

協力業者会による

竹細工や畳細工などなど、、、

日頃、体験できないことが

たくさんあり


ぴかぴか(新しい) 夏の思い出 ぴかぴか(新しい)
 

になることまちがいナシ exclamation×2

いろいろな、出店もあって

大満足でお腹いっぱいになっちゃいますよ exclamation×2 




車(セダン) 8月22日は、家族みんなで 渋谷工務店 に行こう 車(RV)




ぴかぴか(新しい) 心よりお待ちしております ぴかぴか(新しい) 





それでは また手(パー)手(パー)手(パー)


〜しぶ〜
posted by 渋谷工務店スタッフ at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
竹馬作りとか懐かしいですね。
親子で参加できるイベント素敵ですね。
Posted by at 2010年08月08日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158645310

この記事へのトラックバック